クラウドファンディングを使った新しいサポートの形を発表

2020年4月26日 @CoderDojo Kashiwa

2020年4月26日より、クラウンドファンディングサービス Campfire を通じて、新しいサポートの方法を用意しました。
これまでの CoderDojo Kashiwa では、会場に募金箱を設置して募金を募る形で運営をしていました。しかし、昨今の状況に伴いオンラインでの開催に切り替えたことで、募金を受けつけることが難しくなってしまいました。
Campfire Community は登録すれば月ごとに決まった金額を支援することができるサービスです。皆様からいただいた支援は、すべて子どもたちがプログラミングを学ぶ環境を整えるために利用します。

詳細はこちらをご覧ください。
https://community.camp-fire.jp/projects/view/264516

これから先も CoderDojo Kashiwa の活動を続けていくために、ご支援いただけますと幸いです。

※なお、CoderDojo憲章にもあるとおり、CoderDojo Kashiwaへの参加はこれから先も完全に無料です。Campfire Community に参加しないと CoderDojo Kashiwa に参加できないというわけではありません。